Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://renaran.blog83.fc2.com/tb.php/8-c37c54b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『あっと、思いついたネタ』をストック!これでいつでも取り出せるお役立ちソフト

このレポートをダウンロードされる方は 既にメルマガを発行していたり、

ブログを開設していたりまたはこれから始めようと思われる方と思います。

原稿を書き出す前に様々なネタを考えると思います。

みなさん、メモを良くとりますか。

頭の良い人でも、新しい記憶が増えると古い記憶は整理されて

すぐに思い出すことができません。

そこで、メモが必要になるのですけれど、 いざそのメモが必要になった時に

なかなか 見つからないという事はありませんか?

あとで生かすためには、メモをとったら、関連性ごとにジャンル分けし、

目立つところに置くとかして 活用できるようにしなければいけません。

でも、それがなかなか難しい。

このソフトは、更新日時の近いメモを 関連性が高いものとして自動的にリストアップ

してくれるのでメモを探す手間が省けます。

http://tinyurl.com/yd8ml7

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://renaran.blog83.fc2.com/tb.php/8-c37c54b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

renaran

Author:renaran
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

