Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://renaran.blog83.fc2.com/tb.php/11-f80743ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「奇跡の文章講座&発想法 1億円ライティング」

「奇跡の文章講座&発想法 1億円ライティング」という情報商材が販売開始

されましたが・・・

すごい反響です!!これは、間違いなく今年最大のヒット作になるでしょう。

↓↓↓↓
http://www.dachs-freak.com/144.html

大物起業家が、こぞって紹介するくらい、どこのメルマガでも紹介していました。

私はひととおり読みましたが情報起業のノウハウ、アフィリエイトのノウハウから

通信販売のノウハウまで全て入っています。

しかも完成度が高くて、すぐに役に立ちます。

毎月3万円の会費を支払わなければ教えてもらう事が出来なかった、菅野さんの

ノウハウなので、当然といえば当然かもしれません。


そして、驚いたのは、インフォトップで表示される「成約率」です。

成約率が14%です。これは異常値です。

要するに、サイトを訪問した7人に1人が購入しているという計算です。

それだけ、この商材が魅力的だということが言えますね。

このセールスレターはプリントアウトして研究して下さいね。

内容もすばらしいので、購入者からのクレームは皆無でしょう。

アフィリエイトする方が、さらに上を目指すにはライティングの技術は必須です!!


http://www.dachs-freak.com/144.html


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://renaran.blog83.fc2.com/tb.php/11-f80743ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

renaran

Author:renaran
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

